Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

オキニのアプリ☆Fake iPhone 4S

thread
オキニのアプリ☆Fake iP...
作業服の日の「3行日記」

1.小さいときに使っていた布団を引っ張り出してきて、枕を並べた上に敷いて嵩増しベッドの出来上がり。こんなことできるんだからもう大丈夫。
2.苦味とエグ味があって飲みづらいタミフル。ココア割りにしてゴクンと飲みつづけてきたおかげで今日は一日熱が上がらず。よしあとちょっと。
3.ずっとそばにいて看病している妻にお手紙。「インフルエンザになった時もかんびょうしてくれて本当にありがとう。だからねつがさがったんだよ」。母は偉大なんだね。

ボクのrayちゃんiPhoneになっちゃった!

Fake iPhone 4Sっていうアプリをインスコしアイコンをタップするとあら不思議、
AndroidのスマホがiPhoneに。

うーん、「だからなに?」

【今日のことば】
「自分らしさを磨き、自分の人間的魅力を高めること」こそが、
豊さへの近道であると考えます。
本田健「お金のIQ お金のEQ」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2012-03-30 01:35

携帯に嫌気がさしてきた!

1.そして布団に巻かれてそのうえ毛布で巻き巻きすればほ~ら太巻きの出来上がり!

2.タミフルよりたまご酒。基本です。。

3.母は偉大なんだね。父は肥大なんだね! 病気持ちかっ!


docomoのスマホがⅰPhoneに?
前田のあっちゃんがジャイ子に?

だからなに?

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-03-30 16:18

rayちゃん益々キュートになってきた!

1.体操マットでそういういじめしてたんですね。

2.タミフルの異常行動より日本酒の記憶喪失のほうが怖い副作用。

3.扁桃腺肥大?セガレはちっちゃい?前立腺は大丈夫だけどおしりは下痢症。

だから早くスマホにしてね♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise