Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

電車に乗ってGO!

thread
電車に乗ってGO!
ヨットの日の「3行日記」

1.ソニーが4期連続最終赤字というニュース。エライことになってんだな、どうした世界のIt's a sony!
2.駅で2人組の女子高生に話しかけられる。「ちょっと待たせすぎですよね」とか「今日は暑いですね」なんていう世間話、いい娘さんたちだった。
3.オリエンテーションでのワクワクする思い、高揚感を忘れずに。一日一日を大切に行動していきたい。

駅舎が取り壊されずっと放置されたままの淋しい無人駅。
公募によりカタクリをイメージした駅舎デザインは決まったはずなのに?

JRさん工事のほうはどうなってるんですか?
町議会でも「いつ着工、そして完成」っていう質問もあったような。

今朝はここから八高線へ乗って高崎までGO!
1年以内に駅舎が完成してくれるといいんだけどな。

【今日のことば】
自分の好きなことを調べるためには、
自分の嫌いなことをすべて書き出すことが最初にステップになります。
本田健「幸せな経済自由人という生き方 ―ライフスタイル編―」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-04-10 11:30

女子校生に声かけられてちょっとドキドキしちゃいました?嬉しいですよね。カタクリをイメージした駅舎デザインどうなっているんですかね?

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-04-11 16:12

イマドキの女子高生ときたら、なんていい娘なの。

新年度になったのでそろそろ着工かと。ほんと改札がるだけの淋しい駅なんです。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2012-04-11 02:15

まさか!
用土駅無くなっちゃうんじゃ?(笑)

しかし、小さい工事だってもっとましな仮設建てるでぇ!

まぁ女子高生と密着できるのはいいけど・・・。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-04-11 16:16

6時43分に乗車したのはボクを入れて2人ですからほんとなくなっちゃうかも。

駅舎はなかなか建たないは、踏切が壊れて降りないっていうのにすぐに直しに来なかったり。

「なにやってんだJR」とちっちゃい声で利用者として怒ってみる。

といわけで女子高生と密着できたのは高崎駅なんですよ。
でも今日は会えずにしょぼん。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise