Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ハラペーニョが好きなんです

thread
ハラペーニョが好きなんです
恐竜の日の「2行日記」

1.今朝のめざましテレビにまたまたDIY女子部が出演。現在部員は190人とすごいペースで増えてんのね。
2.人からモノを教わるときは中島敦の『名人伝』のようなスタンスで臨みたい。自分の意見や批評は置いといて、まずはそのまま真似してみよう。

ハラペーニョが好き。

ナチョスにのってるハラペーニョ、
スパイシーモスバーガーのハラペーニョ、うまい。

先週種まきしたばかりだけどまだ発芽せず。
収穫できたらマックの100円ハンバーガーがスパイシーバーガーになっちゃうよ。

スナックのハラペーニョ味も好き。

このトルティーヤのはイマイチだけど、
カナダのOld Dutchっていうメーカーのスナック菓子がめちゃめちゃおいしかった。

また食べたいなって思うスイートピーデーの4月17日。

【今日のことば】
子供がその伸びる芽を少しでも出したとき、
大人が精いっぱいの応対をしてやることで、
その芽が育つのです。
親野智可等「「親力」で決まる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise