Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

外秩父七峰縦走ハイキング☆ゴール地点にゆるキャラが

thread
外秩父七峰縦走ハイキング☆ゴー...
ギロチンの日の「3行日記」

1.21年間封印されていた工具箱から指矩、両刃鋸、イヤーマフを救出。それにこれも実家で眠っていたリョービの作業台も持ってくる。
2.それらの工具をつかってのこびき10本勝負。まだ思うようにまっすぐひけずのこびき名人にはほど遠く。
3.明日は交通安全教室で自分の自転車を持って行くんだとか。ちゃんと乗れると自転車免許がもらえるらしいけど、雨でもやるんですか?

先週の日曜日、
午後からあいにくの雨となり気温も冷え冷えBADコンディションの中、
第27回外秩父七峰縦走ハイキング大会が開催されました。

ゴール地点の酒蔵『藤崎そう兵衛商店』では”よりい楽市”が開かれ、
ゴールされた完歩者の方たちをを寄居町のグルメでお出迎えしていました。

雨に濡れ42.195キロを完歩した小学校5年生の女の子がいたり、
楽市に出店していた”ニジマサ”さんに味噌おでんをごちそうになったり。

ちょうどボクらが楽市に夕飯のおかずを物色に行ったときには、
この七峰縦走コースになっている4町村のゆるキャラと、
埼玉県のコバトンが一同に会するシーンを目撃ドキュン!

左から
寄居町・・・『乙姫ちゃん』
小川町・・・『星夢(すたむ)くん』
埼玉県・・・『コバトン』
ときがわ町・・・『ドームくん』
東秩父村・・・『わしのちゃん』

なかでも仕草がローラみたいで愛嬌いっぱいな
『乙姫ちゃん』がちょーかわゆすでした。

【今日のことば】
それが少しでも、自分の人生の質を高めてくれる可能性があると思うなら、
迷わず投資してください。
あなたのお金は、あなたの新しい可能性を発見するために、待機しています。
自分の夢に向かって、思い切って投資してみましょう。
本田健「きっと、よくなる!2」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise