Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

道端クローバー☆幸せ探しの名人

thread
道端クローバー☆幸せ探しの名人
絆の日の「5行日記」

1.夜中に手を上げて不可解な行動をとる妻。寝ボケて窓拭きしている夢でも見ているのかと思ったら、手がしびれてさすっていたらしい。
2.東京ビッグサイトで行われている『日本ホビーショー』に出展しているDIY女子部、会員は更に増えて220人に。そろそろボクも入れてくんないかな。
3.健康診断は胸囲88センチ、腹囲75センチ、まだメタボじゃないぜぇ。♪B-88の胸 飾りたい俺のキスマーク~byハウンドドッグだぜぇ。
4.ヒートテックタイツを脱いだらお腹冷え冷え、おまけに寝不足と一週間の疲れも出てダルダルのダルビッシュ。ダルちゃんこの前は調子よかったけどオレはダルダル超不調。
5.のこびき10本勝負+納得できずさらに5本追加。このヘタクソ、バカ、ボケ、ゲリウンコ。クソ、負けるもんか。

妻のあんこさんは四つ葉のクローバーを見つける名人。

今日も娘とちょこっと道端見ながら歩いていると、
「目が合った」なんて言って見つけちゃったみたい。

その周辺にはさらに2つあり短時間のうちに3つの四つ葉のクローバーをGET。
これでわが家に幸せ訪れるかしら。

確かそんなふうにして道端で犬の小便をひっかけられたような
ボクを見つけたんでしたね。

これは幸せだったのか?
いま後悔してんじゃなかろうか?

すんません、いろいろと迷惑かけてます。

このあとYouTubeで五木ひろしの『倖せさがして』
聴きながら酔っぱらっちゃおうと思います。

【今日のことば】
「幸せになるために必要なもの」は、実はたいして多くありません。
ある程度のお金、いい人間関係、満足のいく仕事、
自分の好きな家と物を持てば、けっこう幸せになれるものです。
本田健「きっと、よくなる!2」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-04-27 15:40

DIY女子部は女装したら入れてくれるかな?
四葉のクローバーは久しく見ていません。
なんだか下向いて探すような姿勢しているとすぐに頭痛になっちゃうから最近細かい作業は怖くてしていません。(汗)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-04-28 16:59

DIY女子部一緒に入れてもらいましょ(笑)

今日も四つ葉のクローバー探しをしていっぱい見つけてました。
こういっぱい見つけちゃうとありがたみがないです。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-04-29 16:21

DIYホームセンターショーで女子部はブースを出しますから、女装して入れてもらいましょう!
TANOK!もブース出ますよ。行けますか?

子供の頃、四葉から最高六葉までみんなで探した事を思い出しました。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-04-29 16:41

今年はなんとしても行きたいと思っています。
ただ金曜日は難しいかもしれません。

できれば女装しないで女子の中に潜り込みたいです(笑)
TANOK!の皆さんにもお会いしたいですね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise