Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 小田原城をウンコ攻め

小田原城をウンコ攻め

thread
小田原城をウンコ攻め
交通広告の日の「2行日記」

1.娘の授業参観は国語で『たからものをしょうかいしよう』と題して、教壇のところまででて自分の宝物の発表だったとか。おー見たかったぞ。
2.のこびき課題を提出。邪念と無駄な力が入りまっすぐ挽けないのはいまの実力。くっそー、このヤロー、バカー、オレ。

あした5月3日は『小田原北條五代祭り』が開催されます。

遠足のしおりもいただきいざ出陣。

娘は早速しおりの一番最後のページに小田原城のイラストを。
だんだんと気持ちが高ぶってきているみたいです。

ボクもなんだか緊張してきてお腹がキュルキュル。
PA・SAのウンコマーキングラリーの準備は整いました。

小田原城をウンコ攻めにする前にすでに球切れを起こしそう。
それに雨でかなりやられちゃいそうですが。

でも寄居北條まつりをはるかにしのぐという、
本家『小田原北條五代祭り』楽しみでござる。

【今日のことば】
仕事では、常に一〇〇点満点を取る必要はありません。
「八〇点でスピード勝負」の仕事も少なからずあります。
しかし時間制限を意識しないと、そういう仕事でも一〇〇点をねらってしまう。
受験勉強で言えば、教科書を丸ごと暗記するようなものです。
本田直之「レバレッジ時間術」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise