Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ピークを目指せ☆マルチキャンプ

thread
ピークを目指せ☆マルチキャンプ
名刺の日の「6行日記」

1.農林公園サクラソウまつりへ。木材文化館で木についての勉強をしてそこが会場のSSMコンサートへ。
2.ウクレレ弾き語りのミナキッシュさんがストライク。村下孝蔵『初恋』に久保田利伸『Missing』がやべぇっす。昨日の車中BGMの『Maybe Tomorrow』といい胸キュンでオイラもう泣きそうよ。
3.さらにサチコさんの『夢をあきらめないで』に長豚さんの『逆流』までボクのために歌ってくれているような気がしちゃって…。これからも自分勝手で都合のいいお調子者でいきます。
4.娘の楽しみはサチコさんの娘ちゃんふたりと月に一度会えること。農林三姉妹とタローちゃんの4人でミニアスレチックに。途中で雨が降ってきちゃってすぐおしまい、またこんど遊んでね。
5.夕方から再びマルチ会キャンプに合流。マルチ会小学部、幼児部の仲間を集めてタロー教室を開催。河原で「だるまさんがころんだ」をして遊んだり。
6.キャンプの夜といえばギター、そして『スタンド・バイ・ミー』がタロジャ的定番。ドラマ『ライスカレー』で陣内さんが弾いてたあのシーン。http://www.youtube.com/watch?v=UWaO43HcE28&feature=relmfu 今夜のタカシーよかったぜぇ~。

地元で勢力を広げつつあるマルチ会。

マルチ会長の一声「GWは玉淀河原で2泊3日のキャンプ」
の一斉メールにこの日集まった構成員は一時最大25人。

ファミリー部も含めこれだけの多士済々が集まったら怖いものなし。
雨が強くなろうが濁流と化した荒川の水量が増えてこようが…

一次アタックのビールから始まり二次アタックはハイボール、
その次のアタックは日本酒でさらにワインに焼酎のアタックもあったり。

果敢にアタックし続けるマルチ会。

料理のほうも豪華絢爛、にく、ニク、肉のBBQから
サザエ、ホタテの海鮮BBQまで。

パスタにあさりの酒蒸し、野菜炒めにそれからそれから…
レッドカレーソーメンはなかなかの威力でした。

お泊り組は朝からのアタックが決まってピーク極めた人からテントに消えて。
お帰り組はそのままアタックを続けていたかったけど、
テント、寝袋なしではまだ寒く生命の危険もあるので勇気ある撤退となりました。

ちなみに妻のあんこさんは一番酔っぱらったようなテンションですが、
お酒は一滴も飲めませんので。

こんなマルチキャンプ、タローさんのまわりには子どもたちが集まってきてくれて、
マルチさんのまわりには甘いモノを求めてアリさんが集まって…

いやいやこれだけの仲間が集まってくるマルチ会長とミーコ夫人、
その人を惹きつける魅力を感じた夜でした。

マルチ会最高!

【今日のことば】
自分ができないことや不得意なことがよく分かっている分、
それを人に任せることができる。
あるいは、人に任せざるを得ない。
代わりに自分が得意なことは一生懸命やる。
それが結果として「選択と集中」のよい効果をもたらすのです。
本田直之「レバレッジ時間術」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ会長
Commented by マルチ会長
Posted at 2012-05-06 23:39

泊まりはなくても2日間の出陣!
ありがたき幸せ。。

まぁこんなに集まるとは・・・。

2泊3日でもほとんどが悪天候に体はほとんどがアルコールに浸って、、、あがりにマルチ家裏でまたBBQさぁ

ワイルドだろう!


たいへんお世話になりやした。。。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-05-07 12:37

準備も片付けもできませんですみませんでした。

それにしてもマルチ会はすごいです。
みんなマルチさんと一緒にいたいんよー(笑)

これからもカリスママルチに仕えたいと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise