Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

レッドロビンの赤い壁

thread
レッドロビンの赤い壁
ゴムの日の「5行日記」

1.GW最終日は引きこもりの一日。部屋でたまったあれこれをこなしたけど時間が全然足らず。ああ、こんなことならもっと早くしておけばっていういつもの後悔。
2.その間娘は買い物ついでに住まいナビステーションの工作に。「色合いを真剣に考えて可愛いかざぐるまのできあがり」なんてブログで紹介されてるし。
3.のこびき20本勝負。ようやっとまっすぐに引けるようになってきたか。切ったあとの木屑の匂いがいい香り。
4.今夜の『モヤモヤさま~ず2』は懐かしの西新井。でも西新井大師の草だんご屋くらいしか知らなかった。確かにすごい呼び込みなんだよね。
5.スカパーは無料開放デーで浦和レッズを観たり、これから昨日開幕したジロ・デ・イタリアを観る。

今日の浦和レッズは2対2の引き分け。

先制されるも後半に逆転して、
そのまま逃げ切りたかったけど同点にされ。

浦和レッズもこんな赤い壁をつくって失点しないで勝ち切ってほしかった。

わが家のぼうぼうに生えたレッドロビンの赤い壁、
真っ赤な新芽が鮮やかですが先週にはきれいに剪定を終えています。

まめに刈り込んでおかないとあとが大変になりますから、
バカボンのパパではなくてかえパパとママでやったのだ。

ついでにキンモクセイもまんまるかわいくきれいに。

家の中はひどいことになっていますがとりあえず外だけは。
人に見えるところだけはきれいに、うん「これでいいのだ」。

【今日のことば】
パッションは、行動するエネルギー、人を動かすエネルギー、
そして自分の夢に人を巻き込むエネルギーです。
このエネルギーがないと、どんなに素晴らしい理念や仕組みも動き出しません。
高野登「リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2012-05-06 23:25

ブッフバルトが見える!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-05-07 12:32

ウチの垣根はレッドロビンではなくて、
これからはギド・ブッフバルトって呼ぶことにします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise