Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ロンドンには間に合わなかったけど

ロンドンには間に合わなかったけど

thread
ロンドンには間に合わなかったけ...
粉の日の「4行日記」

1.うちの子は友達づくりが苦手です。どうしたらいいですか?(親野智可等)読了。長ったらしくてひどい書名だけど、中身はなかなかのなで子育ての参考にします。
2.本日ののこびき11本勝負で角材1本が終了。魚の骨状態の角材ができあがり。ボクはただの骨抜き男ですが。
3.大会まで1ヵ月、またママさんバレーの練習について行ったけど今日は手伝いの出番はなく娘と遊ぶだけ。
4.日経平均は-261.11円と今年最大の下げ幅。なんてこった、株なんてやるもんじゃないよまったく。

こんなブリッジができるようになったのですが、
体操のロンドン五輪メンバーには間に合いませんでした。

やっと後転ができて跳び箱だって6段だか7段跳べる程度じゃね。
逆上がりはできるぞとエバってみても、ハイおよびでない。

体操は内村航平選手と田中理恵ちゃんに頑張ってもらいましょう。

今日はバレーボールの練習に行った体育館で、
負けず嫌いのスイッチが入りひたすら垂直跳びをやっていた娘。

そこまでやるなら2016年リオデジャネイロの次、
2020年に東京で開催されるなら垂直跳びの選手として
オリンピックを狙います。

【今日のことば】
私はパッションは伝染するものだと思っています。
誰かが強いエネルギーを発すると、それが次々に飛び火して組織全体が熱くなっていく。
組織にパッションが伝わっていくと、ひとり一人にエネルギーが満ちあふれ、
それが会社の成長へとつながっていくことになる。
高野登「リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise