Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

勝ち鬨をあげー☆各々方用意はよろしいかな?

thread
勝ち鬨をあげー☆各々方用意はよ...
国際家族デーの「3行日記」

1.ブログルにコメントを入れたけど反映されないというクレームが数件あり。シンプルで広告なしのブログルが気に入っているけど、これってどういうことですか?
2.体力テストで疲労困憊の娘。50メートル走にボール投げに上体そらしにそれからそれから。学年チャンピオンになれた種目はあんのかな?
3.知人から薦められた映画のDVDを観る。感想「胸糞悪い」以上。いくらなんでもこんなの薦めんでくれよ。

Myth乙姫ちゃん隊も「えいえいおー!」

『寄居北條まつり』パレードの最後尾を飾ったのが、
Myth乙姫ちゃん隊です。

寄居町商工会マスコットMyth乙姫ちゃんと甲冑姿の凛々しいお屋形様夫妻、
それに人力車にはゆるキャラの乙姫ちゃんも乗っていたっけ。

素敵な衣装を着たかわいらしい乙姫ちゃんは娘の憧れの存在です。
将来絶対に乙姫ちゃんになると夢を抱いているわけで。

この乙姫ちゃんの娘さんたちがほんといい子たちで、
うちの娘は彼女たちに遊んでもらったり、
そばにいて乙姫ちゃん修行もさせてもらったり。

親としてあんな娘さんたちのように育ってくれたら嬉しいぞ。

でも勝ち鬨といえば議員隊の大将さん。

先日の『小田原北條五代祭り』パレード以来すっかりハマってしまって、
爪先立ちではじまる「各々方用意はよろしいかな?」のフレーズと残像が、
すっかり頭から離れなくなっているのであります。

【今日のことば】
遊びも創意と工夫とインスピレーションが決め手なんだよッ
狩撫麻礼「迷走王ボーダー」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
maruti
Commented by maruti
Posted at 2012-05-16 20:40

1.ブログの引越しをするか、俺がスマホに替えるか。

2.上体そらしか~ら~の垂直とびで学生チャンプだろぅ!

3.胸糞悪いDVDって「○ん子~」?

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-05-17 16:42

1.できればスマホでお願いします。

2.そうです、垂直跳びでオリンピック!

3.アタリ!いやいやハズレ!出演俳優(テキヤ)のレベルが違いますよ。深谷FCがらみの某あれですけど、また。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise