Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

くるまやの大盛り蕎麦はうんまいぞ

thread
くるまやの大盛り蕎麦はうんまい...
電波の日の「3行日記」

1.衣替えで1枚薄着になった途端お腹冷え冷え。でも冷え冷えからのピーピー一直線にはならず、冷え冷えパンパンブーブーでなんとか堪える。
2.第1回穴掘り選手権開催。楽しみながら競い合ってみんなで腕を磨いて行こう。気の合う仲間にどうしてもおやつをご馳走したかったの。
3.戦国居酒屋でオペラな夜、お腹を抱え涙を流して笑える仲間も最高です。やっぱり会長の人柄、いい人達ばかりが集まるマルチ会いいね!

信州松本に行ったら食べなきゃそんそん信州蕎麦。
でも松本市内の蕎麦屋ってめちゃくちゃお高いのよね。

だから市内からちょっと離れるけど安曇野ドライブがてら足を伸ばして、
いつも行くのが穂高有明にある『くるまや』さん。

今回はお一人様なので大盛り蕎麦651円をツルツルいただきました。
味といい、量といい、値段といい文句のつけようがございません。

サービスエリアで蕎麦湯のつかない蕎麦を食べたBブラな人たちに、
この蕎麦を食べさせてあげたかったなぁと。

こんどまたみんなで安曇野工房めぐりツアーに行きましょう。
でも蕎麦はおごりません。

【今日のことば】
絶対に必要なのは、勇気です。
ダメかもしれないけど、やってみようと考えて、
飛び込む勇気がなければ、何もスタートしないからです。
本田健「幸せな経済自由人という生き方 ―マネー編―」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise