Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ママさんバレーで狩野舞子を探せ!

thread
ママさんバレーで狩野舞子を探せ...
測量の日の「5行日記」

1.昨夜はハイボールをやりながらYouTubeで長豚剛を視聴。やっとUPされた『Don't Cry My Love』待ってましたぜ。豚さんを聴きながら酔っぱらっていく。
2.朝から一日ママさんバレーの応援に駆り出される。つうか好きで観てたんだけど丸々一日潰れてしまうとは。時間がどんどん過ぎていく。
3.この週末にやろうと思っていた宿題に週次に月次の集計あれこれ、予定の1/3もできてやいない。できない自分が嫌になっていく。
4.自分の中の優先順位が最優先だったこともある日本代表のサッカー。W杯予選だというのにすっかり覚めてしまってどうでもいいや。いろんなことがどうでもよくなっていく。
5.お酒の飲めない妻が先ほど慰労会から帰宅。他の皆様はこれからさらに…。酔っぱらい奥様方の夜は更けていく。

地区のママさんバレーの大会がありまして、
朝から一日その応援に駆り出されたわけで。

バレーボールは好きだし、
中学生のとき好きだった子はバレー部のエースだったし。

バレーボールやってる女子が好きなのよ、
三屋裕子さんからはじまったバレー女子好き遍歴もいまは狩野舞子。

この写真の中の狩野舞子じゃなくてMyth乙姫ちゃんを探せ!
ってわかるかな?

そんな一日付き合わされたバレーの結果は、
2勝して勝ち上がった準決勝で優勝したチームに敗れ去年に続いて3位に。

去年はまったく歯の立たなかった相手をマジにさせるくらいの善戦にパチパチ。
負けたけどちゃんとバレーボールらしいいい試合ができたんじゃないかと。

また1年練習して来年がんばってくださいな。

試合終了と同時に両足がつってぶっ倒れたあんこさん、
ボクのタイプはショートカットで背が高く痩せてる人なんですけどなにひとつ…

【今日のことば】
『発想力』は、あなたを他人と違う「個性豊かで、
予想外のことを言う、魅力的な人」にしてくれます。
岡田斗司夫「あなたを天才にするスマートノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise