Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 縄手通りで目撃情報あり

縄手通りで目撃情報あり

thread
縄手通りで目撃情報あり
虫の日の「4行日記」

1.「鳥の書斎」の肘掛け椅子→森谷延雄→桜製作所→ジョージ ナカシマとつながるつながる。さらに森谷延雄→誠之堂→深谷とこっちでもつながり。
2.娘の15本目の乳歯が抜ける。ボクは髪の毛がいまのところそんなに抜けずに済んでます。
3.5月の平均体重は前月比-0.2kg、体脂肪は-1.5%で13.3%、体年齢は32才から30才に。体重はそんなに減ってないけど筋肉量が増えていい感じ。
4.あしたは学校のプール開きだとか。もう大好きな夏がすぐそこまで来てるのね。今年はしまった体で娘とプールに行きたいぞ。

松本市女鳥羽川沿いにある商店街の縄手通り。

明治以降に松本城下の南端の外堀を埋め立てて多くの露店が構えられていましたが、
2001年に全面改装され昔の町並みを再現した下町風情あふれる商店街です。

カエルがシンボルで商店街の入口にこんなオブジェが飾られています。

先日の松本ひとり巡りで散策していると、
ちょうどこのオブジェあたりで娘の同級生ファミリーをお見かけ。

向こうには気づかれませんでしたが、
危うく決定的な場面を目撃ドキュンされるところでした。

いやーどこで誰が見ているか、変なことはできませんね。
てかほんとマジで変なことなんてしてませんて。

【今日のことば】
考える、ということは「間違ってもかまわないから、
自分なりの結論を持つ」ということです。
岡田斗司夫「あなたを天才にするスマートノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise