Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

クラフトフェアまつもと2012☆陶人形hm163

thread
クラフトフェアまつもと2012...
落語の日の「3行日記」

1.今夜のつまみは男のプッチンプリン。豆乳味が強くってマズ、芋焼酎ロックには合いませんね。妻はデザートだと思って買ってきたようで、こんなもん食後に出されても食えんよ。
2.夕食後のひと時、娘の奏でるピアノにリコーダーがうるさ…癒される。食後は決まって10分間の居眠りタイム。
3.あしたはAKB48の総選挙、だからなに?

クラフトフェアまつもとのオキニ、
今回は木工ではなくて陶人形のhm163さん。
http://blog.livedoor.jp/hm163/

素朴な表情の陶人形に惹かれて
「写真撮ってもいいですか?」と声をかけてパシャリ。

「バックスタイルもかわいいのよ」とおっしゃるので、
まわりこんでそのバックスタイルもパシャリ。

ほんとかわいー♪
ステキ!

そんな言葉を交わした制作者のご婦人もキレイな方で、
「あなたもステキです」なんて思ったけど言わないの。

【今日のことば】
私は「現代社会では、
面白くなることが人生で幸せになる一番の効率の良い方法だ」
と思っています。
岡田斗司夫「あなたを天才にするスマートノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise