Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

クラフトフェアまつもとの白装束

thread
クラフトフェアまつもとの白装束
星の王子さまの日の「5行日記」

1.あしたからツール・ド・フランスが開幕。アンディは不出場だしこれほど楽しみじゃないツールって。ユキヤのステージ優勝に期待するっきゃない。
2.続 大きな約束(椎名誠)読了。憧れだったシーナさんも年をとったんだな。まだエネルギッシュなところもあるけど孫にやにさがるじーじだし。
3.毎月29日は肉の日。だから今夜はキーマカレー3日目だけどなんか文句ありますか?
4.あんこのギョーザがうまい。決して甘いギョーザではありませんってどっかで見たような。正嗣と一緒でおばさんが…
5.ホタルを見に近くのほたるの里公園へ。でも街灯がついちゃって全然ダメダメ。かろうじて1匹ひらひら、もう2度と行かねぇから。

クラフトフェアまつもとに出没し徘徊する謎の白装束。

松本クラフトフェアといえば2009年に急逝された
本木幸治さんによるパフォーマンスが印象的でした。

全身真っ白でそーっとそーっと動いて池の中に入っていったりの、
奇妙で怪しい舞踏だかなんだか?

ボクにはその世界がまったく理解できずただ気持ち悪いだけでしたけど。

その本木さんが亡くなったあと仲間が引き継いだのかまた怪しい人たちが、
クラフトフェアの会場を盛り上げ?ておりました。

これ子どもが見たらまじ怖いんじゃね。
やっぱ気味わりーよ。

【今日のことば】
嫌いなことをやっていると、どんどんパワーが落ちてくる。
人間的な魅力も薄れていき、自分がイヤになる。
本田健「ユダヤ人大富豪の教え」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-06-29 07:32

これ怖いね・・・。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-06-30 17:03

ほんと気味悪いんですけど、うしろのオジさんは子供に茶化されてましたね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise