Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 深谷牛のBBQ塩コショウが決め手です

深谷牛のBBQ塩コショウが決め手です

thread
深谷牛のBBQ塩コショウが決め...
カナダ・デーの「5行日記」

1.ツール・ド・フランスのプロローグはカンチェラーラが勝ったのか。観たかったけどまだJsportsの契約してないし。
2.娘と妻は卒園した幼稚園のお祭りに。大好きだった先生は辞めっちゃったからボクは留守番。そしたらなに遊びに来てたっていうじゃない、行けばよかった。
3.その間部屋にひきこもってたまってしまったあれこれをこなす。あれこれどころかあも終わんねぇ。もっともっと時間がほしい。
4.午後はいつもの農林ライブに。月に一度長豚剛を聴かないと調子がでない。毎月見かけるそんな輩が他にも二人見に来てた。
5.急きょお誘いを受けたBBQパーティ。肉の日じゃないけどえ~いおニクいっぱい食っちまえ、お酒もいっぱい飲んじまえ。明日のことなど気にしない気にしない。

農林公園の帰りにちょっと寄ってっていうもんだから、
ちょっとのつもりでよったら盛大なBBQパーティに。

深谷牛に武州豚は醤油ダレよりも塩ダレよりもコチュジャンよりも、
塩コショウがよく合います。

そして黒ラベルからのハーパーハイボール。

さらにはWiiでダンスからのカラオケと大盛りあがり。

こんなユカイな仲間と過ごす日曜日の夜、
サザエさん症候群ってなにそれ?

これでまた一週間がんばれる活力をいただきました。
しのぶダンススタジオ&カラオケしのぶ最高だね!

【今日のことば】
自由人は毎日、自由、チャンス、豊さ、楽しさ、与える喜び、
感謝に満ちて生活している。
不自由人は、窮屈さ、徒労感、貧困、欠乏、競争、嫉妬、
イライラ、不満、怒りなどを感じながら生活している。
本田健「ユダヤ人大富豪の教え」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise