Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

短冊に願いをこめて

thread
短冊に願いをこめて
たわしの日の「5行日記」

1.ハーパーハイボールの破壊力が凄まじく朝起きてもかーるくぐーるぐる。
2.電車でお腹への激痛に襲われ途中下車したい衝動にかられる。なんとか辿り着くまで我慢しソッコートイレで解放される。胃もムカムカで胃腸薬サッサ。
3.昨日のスカパー無料開放デー、ツール観るのすっかり忘れた。今日もやってるはずだけどJsports契約してないから観られない。
4.EUROはスペインが優勝したのか。あれだけ好きだった欧州サッカーにツールがどうでもよくなってる。
5.娘と妻は昨日借りてきたWiiソフトでレッツ・ダンシング。リズム感ゼロのボクはイライラして不機嫌になること必至なので絶対やらない。

昨日おじゃましたお宅にあった七夕飾り。
でも、あみかざりはボクの穴だらけのあかすりタオルではありませんから。

たくさん短冊がかかっていたので、
ボクらも混ざって書かせてもらいました。

娘は「25mおよげるようになれますように」
と今プールに夢中っていうことをうかがわせる内容。

ボクは「女の子にモテますように」って。

現在42期のモテキですが、
モテキといってもちっちゃい子に人気があったり、
10代の男の子から慕われたりと女の子からはサッパリ。

だから女の子にって思ったけれど、
逆にそっち方面でがんばっちゃおうかしらん。

ねぇ、しまちゃん、しょうくん♪

【今日のことば】
楽して成果をあげたとして、そこに感動がなければ、
その成果に何の意味があるのでしょうか。
山本潤「イ意の近道」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise