Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

バナナのチョコレートフォンデュ

thread
バナナのチョコレートフォンデュ
梨の日の「5行日記」

1.犬にケツを噛まれる夢をみる。痛い痛い怖い怖い、なんて凶暴な犬だったことか。まだ子犬でしたけど。
2.この時期に席替え?好きな子と離れちゃったのかと思ったらアミダクジでまた隣になったらしい。よーよーSくんと運命感じちゃってんじゃないの?
3.とうもろこしを食べたあと楊枝をもってきてシーハーすんなよなメープル。
4.トラちゃん(9830)から優待が届く。こちらの手違いで返品交換してもらったけれど気持ちよい対応が○。よし永久保有銘柄にしよっ。
5.スカパー観れないから掲示板で情報収集。ツール・ド・フランス第4ステージで逃げてる新城幸也がヴァーチャルマイヨ・ジョーヌ、クソ観てぇ!

あしたばのお祭りでのチョコレートフォンデュ。

他にもエキナセアプリンや綿菓子があったり。
こんな甘いものばかり糖尿の人が食べたらどうなっちゃうのかしらん?

オレ、チョコレートよりあんこが好き。
いや、あんこなんかよりメープルシロップが好き!

でも最近やけに辛口でビミョーなんだけど。

【今日のことば】
「楽して得したい」という本能(=敵)は、
学習(教育)によって克服するしかありません。
山本潤「イ意の近道」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise