Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

別冊メープル通信NO.5☆義の人の誕生日

thread
別冊メープル通信NO.5☆義の...
サイボーグ009の日の「5行日記」

1.ちょっと印象が変わった妻に「あれ、前髪切ったの?」。そういう気づきにはぬかりない。オレも前髪伸びたことだし斜めに切ってもらうか。
2.夕飯はソーメンとオクラ。自分で育てたオクラだからって15本以上ひとりで食べた妻。オレ、オクラ嫌いだしあしたは流しソーメン大会だし。
3.昨日、娘宛にくれたアキちゃんからの手紙。ちょこっと見せてもらったらオレのこといっぱい誉めてくれてるじゃん。アキ、ますます好きになっちゃうぜ。
4.お気に入りのフォーリーフクローバーのレターセットでせっせとお返事。なんて書いたか見せてくれないけど失礼のないようにお願いします。
5.がんばっている人とイケメンが好き。テキトーな男、おしゃべりな男、なんだか知んないけどイラッとする男が嫌い。

友人の義の人の誕生日。

いつもは兜の前立てが義だけれど、
娘の描いた絵にはトレードマークのハチマキに義のマーク。

あれ、こんなに若々しく描いちゃっていいのかしら?

LOVE風船は飛んでいるは、
深谷ネギのプレゼントもありまーす。

夜のメール便は届いたかしらん。

【今日のことば】
たとえ結果がどうであれ、
子どもが何かをやり遂げようと自分なりに頑張ったのなら、
親はそれを認め、誉めることが大切です。
ドロシー・ロー・ノルト「子どもが育つ魔法の言葉」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-07-19 15:47

小悪魔メープル宅急便。

忍が大喜びでした。ちょっとホロッと!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-07-20 17:59

♪チャーラッチャー~

ホロ酔いさせてさーせん。
あのブツで商売でもしようかしらん(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise