Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

お好みあんこのもんじゃぱーちー

thread
お好みあんこのもんじゃぱーちー
菜っ葉の日の「5行日記」

1.黒い髪の毛がチリトリにどっさり、これが抜け毛だったら悲しい。まだ真っ黒フサフサしてるけど鼻毛とアソコの毛は白髪混じり。
2.娘とザリガニ釣りは10分で終了。ダメだ死骸ばかりで全然いやしねぇ、次は沢ガニ捕りにしよ。
3.ブルーとベリーとチーズとケーキが頑張ってるからオレも負けずにのこびき30本勝負。
4.最終回の住まいナビ工作はうちわづくり。工作する娘を手を出さず口も出さすに60分見つめる。
5.ロンドンオリンピック一番の注目選手はショートカットに戻した狩野舞子。背番号も変わり今日から好きな数字はNo.8。

臨時営業お好みあんこが開店、
ハーパーのハイボールににじますの燻製もあります。

今夜も仲間が集まって裏マルチいやメープル会。
今宵はシーフードもんじゃで勝負してみました。

エビスからのジャックダニエルをロックでからのハーパーハイパーハイボール。
花火大会からのカラオケ大会からのダンス大会。

まあ、よく飲んだしよく笑った幸せタイム。

大人を手玉に取るメープル、あんた将来きっと大物になるよ。
またメープル会やりましょう。

【今日のことば】
だれもが、同じようなことを同じように毎日くりかえしている。
そのために退屈しきって、なにも考えなくなってしまうのである。
退屈な生活をしていれば、結局あなた自身が退屈な人間になってしまうのである。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分らしさ”を愛せますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-07-29 06:05

裏マルチより

義の人の大失態にいいね!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-07-29 16:56

ヤンボーマーボー天気予報(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise