Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

近くの老人ホームの納涼祭

thread
近くの老人ホームの納涼祭
ホコ天記念日の「5行日記」

1.ひとりになりたいバーリヤ、それを破ってくるなんて相当だな。すみませんほっといてもらえるとよかったんですけど。
2.B型ダンナを持つ妻の苦労がわかってきた。B型っていうのはかなりイラッとくる人種なんですね。もしくは盲目。
3.娘はばあちゃんと川越デート。ばあちゃん三姉妹の中にひとりポツンがよくできました。丸広で洋服買ってもらったんだって。
4.ひとのスネ毛でありんこつくんなよ。いま右足に2匹飼ってます。
5.肩コリコリ、アンメルツぬりぬり、痕ヒリヒリ。早く寝るつもりだったけどスースーしちゃって寝れそうにないから、とりあえず酒もってこい。

この前の土曜日に近くの老人ホームの納涼祭がありまして、
ふらっとちょっと行ってみました。

外にはステージが設けられ幼稚園児の太鼓演奏やら、
のど自慢大会があったり。

そこにはそれらを車椅子から観ている入所者さんたちの笑顔がありました。

他にも模擬店があって無料で来場者に振る舞う太っ腹。

これは何味ソースかも焼きそばに、
外はパリッ中はトロッでもないたこなし焼き、
それにカラッとしない白い衣の鶏の天ぷらなど。

どれもおいしくいただきました。

【今日のことば】
学校はこの世の中でどこよりも楽しい場所であるはずだ。
なぜなら、学ぶことはたいへん楽しいことであり、
ファンタスティックな気分がし、
あなたはなにかを学ぶたびにどこか新しく変わっていくからです。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分らしさ”を愛せますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-08-02 17:16

あたしの足にはリアルありんこが付いてきますが何か甘いの出てるの?

外はトロトロ
中は更にドロドロのたこなし焼きより、やっぱあんこもんじゃがいいね!

マルチ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-08-05 04:47

蟻の巣マルチ?

あんこもんじゃまたやりましょう。
真っ赤な顔のあんこたこ焼きっつのもいかがでしょうか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise