Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジでビッチョビチョ

thread
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジで...
宝くじの日の「5行日記」

1.ぶっ壊れたまま放置していた浄化槽のブロアーを購入。業者は4万円もするっていってたのに半値じゃんか。
2.あの人みたいに強くなりたいから、せめてパンツだけでもと迷彩ボクサーにしてみた。これで少しソルジャー気分。
3.お昼はおおぎやのみそラーメンにギョーザ。にんにくパワーで悪臭はなって夏の疲れをぶっ飛ばす。
4.解体屋さんが取り付けをして壊れたブロワーを引き取ってくれた。手間賃はノンアルビール1杯と2千9千円でさーせんありがと。
5.午後は部屋にひきこもり。うっかりすっかり第1日曜日の農林ライブを忘れちまってた。仕方ないこのあとYouTubeで長豚剛聴きます。

娘の夏休みも今日で終了。

この夏休みで真っ黒に日焼けしてなんだか背もひと回り大きくなったような、
ひと夏でずいぶん成長したように思います。

そんな娘にとって夏休み一番の思い出は東京ディズニーランド、
そのなかでもシンデレラ城前特設ステージで観たダンスコンテストが一番。

たまたまいい席が当たったものだから、
ショーの演出大放水を全身で浴びてずぶ濡れビッチョビチョ。

オーマイガッ、あそこまでずぶ濡れになるともう笑うしかないわ。

ひと時クソ暑さから解放されて気持ちよかったっす。

アトラクションだけじゃなくショーやパレードも必見ですね。

【今日のことば】
強い目的意識、理由づけがなければ人生で何をやるのもむずかしい。
ロバート・キヨサキ「金持ち父さん貧乏父さん」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-09-02 08:42

夏休みも終わりですね。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-09-04 16:43

娘は元気に学校に通いはじめました。
夏休みは楽しかったけど学校も楽しいようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise