Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

シンデレラ城燃ゆ

thread
シンデレラ城燃ゆ
ホームラン記念日の「5行日記」

1.朝、正露丸飲むか胃腸薬飲むか悩む。夏の疲れがお腹にきてるみたいで胃腸が超不調。下痢は治まったから正露丸飲んで正解よかった。
2.好きなことをやっているときは楽しいけれど、嫌いなことをやると超つまんね。そしてまた失敗するし。
3.好きなひとと一緒にいると楽しいけれど、嫌いなやつがそばにいるだけで超イラっとくる。そしてブン殴りたくなる。
4.桐生名物『アイスまんじゅうシロフジ』をいただく。濃厚ミルクとあずきの配分が絶妙、早く食べないと溶けだして手がベトベトに。でも冷たいアイスなんか食べてもいいの?
5.『もろこしJohnnyコーンポタージュのようなとうふ』はイマイチだけど、新発売『ガリガリ君リッチ コーンポタージュ』はなかなかイケる。でも冷たいアイスなんか食べてもいいの?

夜に行われるダンスコンテスト決勝は爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”

こっちも抽選で席が取れたのでセンター後方のベストポジションに陣取って観覧。

さすがに決勝戦は大盛りあがりでグーフィーやらデイジーやらミニーやらがハッスルダンシング。

シンデレラ城からは大量の水が放水され、
色とりどりの照明や炎があちこちバンバン。

もう夢の国の夢の中っていう感じ。

2度目のずぶ濡れを期待していたけど、
あとちょっとのところで届かずあまり濡れずに物足りない。

もうあの中にいるとずぶ濡れだろうがなんだろうが壊れてしまいたくなる。

いやあ、さすがだディズニー、マイッタ。

【今日のことば】
金持ちは資産を買う
貧乏人の家計は支出ばかり
中流の人間は資産と思って負債を買う
ロバート・キヨサキ「金持ち父さん貧乏父さん」
楽しみながらそれらを磨く時間となる。
神田昌典監修 起業家大学著「「非常識に儲ける人々」が実践する 図解成功ノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise