Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

埼工大の学園祭は『秋桜祭』なのだ

thread
埼工大の学園祭は『秋桜祭』なの...
ミステリー記念日の「5行日記」

1.雨の降る朝6時に花火がバンバン。こんな雨なのに地区の運動会をやろうっていうのかい。
2.恵みの雨、妻の願いがかなって運動会は中止に。リレーの選手に選ばれてたからどんな走りを見せてくれるか楽しみだったのにさ。
3.YAMADAのモバイル会員になれば1000Pくれるっていうのでなってみた。アプリインストールしたり設定あれこれがめんどくせー。オレのrayちゃん容量不足だし。
4.スカパー無料放送だっていうのに受信できず。またチューナーがぶっ壊れたのかアンテナがおかしいのかさっぱりわからん。
5.運動会は中止でも慰労会は予定通り。地区の人との親睦会はバレー部のお姉さまたちにお酌しまくりご接待。

埼玉工業大学の学園祭『秋桜祭』に行ってきました。

JR高崎線岡部駅から徒歩10分、
自宅からはクルマで20分かからないの田舎のキャンパス。

今年もまた科学実験したり、高校サッカーの県予選観たり、
キーマカレー食べたり、マーキングしたり。

FM NACK5 『HITS! THE TOWN』の公開生放送もあり、
バカボン鬼塚はやっぱりバカボンみたいだったし山口五和ちゃんはかわいかった。

『℃-ute』なるアイドルユニットがゲストで来るらしく、
あっち方面の熱狂的なお兄さんたちもいたりして。

近くのコスモス街道では『おかべコスモス祭』も開催されるので、
深谷のハズレのこの一体は大盛りあがり。

それにしてもこれからの時期各地でイベントが目白押しで、
出没!アッチコッチ家族は忙しいったらありゃしない。

【今日のことば】
あちこちにとびながら並列作業をすることで、思考回路が柔軟になり、
ふだん思いつかないことでも思い浮かべることができるのだ。
神田昌典監修 起業家大学著「「非常識に儲ける人々」が実践する 図解成功ノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise