Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

イベントおでかけ男なり

thread
イベントおでかけ男なり
豆乳の日の「5行日記」

1.『金持ち父さん 貧乏父さん』ロバートキヨサキ氏の会社が破産というニュース記事。『金持ち倒産 貧乏倒産』、倒産もひとつの手法でしょ。
2.「時間は大切です」ってわかっているのになぜ…。
3.病院へ行こうと早く帰ればちょうどいまやっているっていうイベント情報、にんにく注射よりイベントのほうが大事。
4.にんにく注射だって金かかるから「元気なうちは我慢しろ、ぶっ倒れてから打てばいい」、そういうことでございますか奥さま。
5.ということであしたは温泉&飲酒治療を受けることに決定。そっちのほうがお金かかると思うけど。

近くの大手電機メーカーの工場で創業祭なるイベントがあるというもので、
病院へ行こうと思っていたのがイベントおでかけ男に変身。

トラックの荷台をメインステージに各種模擬店がでておりまして、
やきとりやら焼きそばやらその他もろもろが格安で。

従業員だけではなく近隣住民も多数訪れ、
お楽しみの自社製電化製品が当たる大抽選会があったり。

炊飯ジャーほしいな、クリーナーでもいい、空気清浄機だったらもっといい。

そんな欲をかいて待っていても当たるわけがありませんで、
風の強い中のくたびれ儲け。

寒くてブルっと、やっぱり病院へ行けばよかった。

【今日のことば】
1日5時間1週間だけ勉強するよりも、
毎日30分の勉強を5年間続ける方が何十倍も効果的です。
習慣化すれば何の苦にもなりません。
古市幸雄「「1日30分」を続けなさい!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2012-10-12 18:33

M菱ホーム電機のイベントかぁ? 平日のイベントなんて反則だよな!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-10-15 16:58

アルコール厳禁イベントです。
キリン・フリー350ml缶を7本200円で買いました。
抽選はハズレました。
ただ寒いだけでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise