Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ぼく、ぐんまちゃん♪@富岡製糸場

thread
ぼく、ぐんまちゃん♪@富岡製糸...
阪神タイガース記念日の「4行日記」

1.今日の名言「努力とはおんなまたカッカ」。
2.マルチ会は金曜日のひこべえ。世界中の人が笑顔になれるように『マルチのチ○ポ○節』五木ひろしバージョンをYouTubeにアップしてもいいですか?
3.みんなボッコレで『Missing』、40代にとっては久保田利伸は青春ソングよね。
4.最後はみんなで『ボヘミアン・ラプソディ』を熱唱。でもあれはお経でなければ変なおじさんでもありませんから。

富岡製糸場の見学は『ぐんまちゃん』とご一緒に。

群馬県のゆるキャラ『ぐんまちゃん』がちょうど”ぐんまちゃんナビ!”
っていうサイトの取材に来ていて一緒に見学することに。

ぐんまちゃんナビ! http://www.gunmachan-navi.pref.gunma.jp/
ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/machi10gunma/

一番最後尾を足音パタパタさせてついてくるのがかわいいっ。

ぐんまちゃんナビ!を見てもおわかりのように、
群馬県はこの『ぐんまちゃん』にかなり力を入れていて、
ゆるキャラグランプリでは上位を狙っているようです。

現在3位と好位置につけていてなかなかやるなあグンマー。
ぐんまのやぼうはアプリだけじゃなく…

【今日のことば】
「木を植えるのに、一番いいのは30年前。次にいいのが、今だ」
という中国のことわざがあります。
本田健「幸せな経済自由人という生き方 ―ライフスタイル編―」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise