Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 風呂あがりにたらみのくだもの屋さんをどうぞ

風呂あがりにたらみのくだもの屋さんをどうぞ

thread
風呂あがりにたらみのくだもの屋...
鍋の日の「3行日記」

1.昨夜は早寝して今朝は寝坊して6時間半の睡眠たっぷり。それでもやっぱり眠いってどういうこと?8時間寝ないとダメなのかしらん。
2.駅の駐輪場で自転車ドミノしちゃったJK。困ってたからお手伝い、直し終わったと思ったら2度目のダァー。おいおい、かわいいから許すけど。
3.娘が学校から持ち帰ってきたコリントゲーム。授業でトンカチトントン釘打ってつくった力作なんだとか。つくるの楽しかったっていうところはパパに似たのね。

フルーツ大好き。

山梨の親戚がたくさん送ってくれたブドウを食べつくし、
これからお風呂あがりはフルーツゼリーでしのぎます。

ダイドードリンコ、通称ダイちゃんが”たらみ”を子会社化したそうで、
ご丁寧に送られてきたたらみ製品。

特別優待ありがたくいただきます。

【今日のことば】
子供は親の教育力つまり「親力」で決まるということです。
つまり、子供にとって、親の影響力は絶大かつ支配的だということです。
親野智可等「「親力」で決まる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise