Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

入っているかも!?雪だるまカール

thread
入っているかも!?雪だるまカー...
幼稚園記念日の「5行日記」

1.噛み合わせが強いようで奥歯が削れているっていわれた。歯ぎしりなのか?いや毎日歯を食いしばって生きてますから。
2.歯医者はやっぱり恐ろしい。めっちゃキーンキーンいってたし、グリグリやられて痛かったし、血もいっぱいでたし。
3.背が高くてショートカットでかわいい歯科衛生士さん、でもなんだか冷たくそっけない感じ。ボクそんな人嫌いです。もっと優しくしてください。
4.左腕が痛いのはフォークリフトをくるくるし過ぎたせいか?たいして乗ってたわけじゃないけど。
5.酒飲めないしとっとと寝てしまおう。逆に寝酒をしなきゃ早く寝れることに気がついた。

100袋に1袋入っているという雪だるまカール。

おお、なんと娘の食べた袋に入ってたっていうじゃない。

食べずに残しておいてくれたからすかさずパシャリ。

はーい、ちゃんと雪だるまちゃんじゃない。

なんかいいことあるような予感。

いま宝くじを買えば来年はハッピーに迎えることができるかも。

発売日は11月26日(月)からだそうですよ。

6億円あったら豪華客船で世界一周旅行をして、
安曇野に別荘兼工房を建てて思う存分木工して、
それからそれから…

雪だるまカールが入ってたくらいで飛躍し過ぎ、
夢をみるのもほどほどにしないとですね。

【今日のことば】
無意識(潜在意識)があなたの習慣を操っていたわけですから、
無意識(潜在意識)に落とし込めば自動的にあなたの習慣が変わります。
古市幸雄「「朝30分」を続けなさい!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise