Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

細長いのが特徴☆妻沼のいなり寿司

thread
細長いのが特徴☆妻沼のいなり寿...
世界こどもの日の「4行日記」

1.フォークリフト技能講習修了証の写真をみて「囚人みたいじゃん」とはなんだ。確かに作業着姿がそれっぽいけど、旦那のことをなんだと思ってるんだ。
2.娘のマイブームは”なめこ”。ボクのrayちゃんに『なめこ栽培キット』をダウンロードしろっていうけれどもう空き容量がないんだよ。
3.PC見ながらなめこの絵を描き、スマホでは勝手に音声検索して『なめこのうた』を観て。ひとのスマホでYouTube観るなんてのぞみみたいだぞ。
4.この前の農林ライブの長豚剛はピアノ曲オンリーだったのか。YouTubeで観たけど、クソ農林公園に行けばよかった。

熊谷妻沼のいなり寿司といえば細長く、
味が濃くって甘ったるいのが特徴です。

営業している3店舗ともいなり3個にのり巻きがつくスタイルなんだとか。

そのうちの小林寿司のいなりは土日限定、
ベイシア寄居北店でで買うことができます。

でもタロジャ的には一緒に売っている『まるい食堂』のたれかつ弁当のほうが好きですね。

いなり寿司にのり巻きといえば『居酒屋みいこ』のみいこ寿司のほうが断然うまい。
こちらは非売品なのでマルチ会じゃないと食べられませんが。

【今日のことば】
「幸せになるために必要なもの」は、実はたいして多くありません。
ある程度のお金、いい人間関係、満足のいく仕事、
自分の好きな家と物を持てば、けっこう幸せになれるものです。
本田健「きっと、よくなる!2」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise