Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

甲冑隊と未来の乙姫ちゃん

thread
甲冑隊と未来の乙姫ちゃん
憂国忌の日の「6行日記」

1.8時に神川のフリーマケットへ。朝早くから結構な人がいてビックリ。鉋と手回しドリル購入700円也。
2.道の駅はなぞののイベント緑の回廊で大鍋のとん汁いただき200円也。
3.行田のプロショップで名の入った鑿に鉋、それに天然砥石の品揃えにうっとり。向待ち鑿1万1千円に鉋、砥石は数万円。とても買えないなり。
4.さらに足を伸ばして再び太田の酒蔵クラフト展へ。この前いなかった作家さんとお話しできたけど、ひとり急病でいなくて残念。
5.最近のお気に入りHCはスーパービバ。合板にラワンの角棒、それにコーキング剤を買って準備は着々。
6.のりピー復帰会見で「マンモスうれピー!」。ボクはいつでも「マンモス下痢ピー!」ですけどなにか?

お茶目な甲冑隊と共に呼び込み活動をする未来の乙姫ちゃん。

雨の中カッパを羽織って「戦国ハーぶ~丼はいいかがですかー!」。

なんだかピンクのカッパがホンモノ乙姫ちゃんの衣装みたい。

10年後の乙姫ちゃんを狙っています。

そのときは甲冑隊のオジサマたち露払いと太刀持ちヨロシクね!
って横綱になるわけじゃないけどさ。

【今日のことば】
仕事では、常に一〇〇点満点を取る必要はありません。
「八〇点でスピード勝負」の仕事も少なからずあります。
しかし時間制限を意識しないと、そういう仕事でも一〇〇点をねらってしまう。
受験勉強で言えば、教科書を丸ごと暗記するようなものです。
本田直之「レバレッジ時間術」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
甲冑マルチ
Commented by 甲冑マルチ
Posted at 2012-11-25 21:28

いやはや大変に御苦労様であった。 褒美を与えよう! 二千九千円。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-11-27 15:06

ははあ、有難き幸せでございます。
でも三万五万じゃないんですか(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise