Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

日本一○○な上信電鉄に乗って

thread
日本一○○な上信電鉄に乗って
いい肉の日の「3行日記」

1.簡単な説明は簡単じゃなく、肝心なところはサッサといっちゃって。ちょっとなんとかならんかしら?もう笑うしかないわ。
2.CADがやばい。全然わからずチンプンカンプン。テキスト代2940円ケチったのがいけなかった。
3.胃の調子はまだよくならず。土曜日の忘年会までによくならないと困るで。

地元では上信電鉄が日本一運賃が高いっていわれているようですが、
全国にはまだまだ高いところがあるようです。

やはりローカル線はどこも高いっていうことですかね。

平日の午前中終点の下仁田へ向かう車内は、
いつの間にか貸切状態になってしまうくらいですからそりゃ経営も…

確かに運賃高いですが車内の揺れ具合いは日本一ではと思うところです。

水上バスに乗っているよりも右へ左へ大きく揺れ、
この間乗った東武スカイツリー線の揺れが少なくて逆に変に思えるくらいですから。

そんな上信電鉄ですが、
ぶっとびの宮沢りえ似の女子高生に仲里依紗似の女子大生、
ショートカットで長身の狩野舞子似の女子高生が乗っていたり、
とまあ楽しみもあるわけでございます。

でも一番かわいいのはJMで間違いない。

【今日のことば】
パッションは、行動するエネルギー、人を動かすエネルギー、
そして自分の夢に人を巻き込むエネルギーです。
このエネルギーがないと、どんなに素晴らしい理念や仕組みも動き出しません。
高野登「リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2012-11-29 22:56

>でも一番かわいいのはJMで間違いない。 って俺? だってJM=女装マルチ。(笑)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-11-30 15:50

忘年会でJMは登場するのですか?
そしたらまたチューしちゃうもんね(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise