Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

熱い夏の思い出☆神戸100万ドルの夜景

thread
熱い夏の思い出☆神戸100万ド...
神戸開港記念日の「3行日記」

1.やっとAmazonさんから『ドリルで学ぶJw_cad』が届く。ちょっと遅いですよ、遅れてる分を自主勉補習で挽回しないと。
2.茹でたブロッコリーにチーズをのせてチンしてむしゃむしゃ。お皿一杯をひとりで食べちゃうイモムシ娘、あんなもんのどこがうまいんだ。
3.わが家のシンガーソングライターがつくってくれたパパのうた「♪勝手なB型~ ワガママなB型~ ゲリはすぐになおるよ~」だって。ぶっ飛ばしたろか!

神戸開校記念日ということで、
ちょうど今日シナモンさんからこの写真をもらったので勝手に拝借。

この夏Bブラ会でいったときの六甲山からみた神戸100万ドルの夜景です。

神戸ははじめてでしたがこうやって夜景をみるのは何年ぶりだったことか。

恥ずかしながらいい歳してはしゃいじゃいましたよ。

ほんと綺麗!

このあとホテルにチェックインしてセミダブルのベッドがあるだけの狭い部屋で、
あきちゃんと一夜を共にして…

真夏の暑くて熱い思い出よ。

ちなみにあきちゃんは男ですし、
だからってモーホーじゃありませんからね。

【今日のことば】
すぐ人を尊敬したりくっついてくるような連中は
必ず”あんな人とは思わなかった”とか”裏切られた”とか
同じように素早く結論を出すに決まってやがるんだ
狩撫麻礼「迷走王ボーダー」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2012-12-07 18:12

あきちゃんって誰よ! 
あたしと言う男がいながら、あんた浮気してたのね!(笑)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-12-08 15:11

あきちゃんはマルチさんと一緒で変態のイケメンさんです。

ただひとまわりも若いから朝まで…
狭いベッドで抱き合って寝たわ、ごめんなさい!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2012-12-11 08:49

メープルの表現力に寄居の女性シンガー誕生の期待!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-12-11 15:42

Rising Sunの替え歌のようです。
こんどカラオケで歌わせましょう(笑)

まずはマルチ会で歌えるように鍛えないとですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise