Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

12月生まれのお友達

thread
12月生まれのお友達
観光バス記念日の「5行日記」

1.埼玉のソウルフード『山田うどん』でランチ。パンチがおいしいとひとりでモクモク食べちゃう娘、きっと酒飲みになるわね。
2.のこびき15本勝負、最後の3本は納得のまっつぐ。でも次やるときはまた試行錯誤で一からやり直しだんだなこれが。
3.のこびき終わるのをずっと待ってた娘とサッカーやったりボール投げやったり。まだまだ軽快に動けまっせ。
4.浦和レッズ天皇杯敗退。熊谷まで観に行こうと思っていたけど行かなくてよかった。でも達也のラストは観たかった…お疲れさまでした。
5.Jw_cadをダウンロードしてドリルの練習問題01-1終了。みてろよ、こんなもんちょちょいのちょいだから。

12月に誕生日のお友達は4人です。

もう忘年会は終わったけれど、
なにか理由をつけてみんなと飲みたいっつうの。

ということで昨夜は誕生会と銘打って、
『戦国居酒屋ひこべえ』でいつものマルチ会となりました。

この『戦国居酒屋ひこべえ』は先週の”ぶらり途中下車の旅”で放送され、
いま地元ではホットなスポットでお客さんもいっぱい混み混み。

そんな中座敷のグループが一番盛り上がっておりました。

戦国なお店でもノリはバブル。

カラオケは”SALLY”だぜ、『バージンブルー』なんだからな。

あんこさんなんか”BUCK-TICK”が聴けて感激の涙を…

会長の『山河』はうますぎです。

バブルナイトは遅くまで続き、
ボクは途中でおやすみねんね。

二階堂に戦国料理へしこもおいしかったけど、
お鍋に入った特製バースデーケーキが甘さ控えめでチョーうんまいでした。

【今日のことば】
既存の商品、サービスにあなたをあわせるのではなく、
あなたが自分の個性(趣味)で、業種、肩書を作るのです。
金盛哲二「”好き”を仕事にする本」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise