Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

クリスマスバージョンの農林公園ライブ

thread
クリスマスバージョンの農林公園...
紙の記念日の「5行日記」

1.鐘撞堂山山頂6時30分の気温9.5℃。拍子抜けするほど暖かくってスカイツリーはぼんやりとしか見えず。日の出も雲が多くて5分遅れてやっと現れた。
2.衆議院選挙の投票へ。義務だからじゃなくってこれから日本がよくなっていくことを願って一票を投じる。私利私欲じゃなくてよろしく頼みまっせ。
3.小学校のネコバスの前でネコバスの運転手が記念撮影。赤メガネのザマス写真を例のプロフィール写真に使うんだって。
4.農産物直売所のイベントでキャベツ1個10円にニンジン、ゴボウを購入。これでもんじゃもできるし松前漬けづくりの準備も着々。
5.のこびき10本勝負。日課ですから、習慣ですから。Jw_cadも毎日1練習問題ずつやっていけばできるようになるでしょう。

毎月埼玉農林公園で行われているSSM無料コンサート、
今年最後でXmasバージョンのLIVEを見に行って来ました。

サンタの衣装を着た長豚さんとサチコさん、
真ん中でカチューシャつけて歌っているのはサチコさんの娘ちゃんお二人。

『赤鼻のトナカイ』上手に歌えてかわいかったです。

長豚さんは2ステージ登場で1回目はピアノ弾き語り、
リクエストの『HOLD YOUR LAST CHANCE』に
『Don't Cry My Love』よかったですー。

2回目のステージはいつものギター弾き語りでオールキャスト。

なにがオールキャストって長豚さんファンがみんな来ていたつーことで。

最後に『逆流』聴けて今年もたくさん元気をもらいました。

どうもありがとうございました。
また来年も通いますです。

【今日のことば】
情報を受け取った側は、
「情報」だけでなく「価値観」も同時に受け取って影響を受ける。
その結果、「受けた側」は「与えた側」を評価します。
「評価」と「影響」をお互い交換しあう社会。
これを、私は「評価経済社会」と名付けました。
岡田斗司夫「評価経済社会」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise