Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 鐘撞堂山からご来光2012.12.16

鐘撞堂山からご来光2012.12.16

thread
鐘撞堂山からご来光2012.1...
飛行機の日の「3行日記」

1.頑張ってる人が認められ未来が開けていく。嬉しいよ自分のことのように。これからが大変だけど応援してっから。
2.今週末は有馬記念なのか。馬券買ったことないけど当たるなら買うのに。ダイユウサクとかダイナガリバーとかが懐かしい。
3.玄関開けるとなんだか変なニオイ。原因は晩ご飯の納豆汁のせいだったのね。うまいけどありゃクサイわ。

日曜日は135回目の鐘撞堂山登頂。

ご来光を拝もうと6時14分に登り口の谷津池から登りだし、
頂上到着は6時30分だからたった16分の山登り。

頂上の気温は9.5℃と予想外の暖かさで拍子抜けするほど。

もっと心臓バクバクするほど、吐く息ゼーゼーするほど苦しむくらいじゃないと。
キーンと冷えて耳や指先が痛くなるくらいの寒さじゃないと。

ドMですけどなにか?

それにそのくらい冷えないとスカイツリーはクッキリどっきり見えないから。

ご来光も雲が多くて日の出時刻に現れなかったからイマイチです。

それでも太陽と荒川が流れるかわせみ河原の位置で、
もうすぐ冬至が近いっていうのを告げています。

【今日のことば】
新しい社会の競争、それは「どれだけ有名になれるか」
「どれだけ高評価を集められるか」です。
岡田斗司夫「評価経済社会」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise