Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

嵐マークがチカチカ光るよ

thread
嵐マークがチカチカ光るよ
国際南南協力デーの「4行日記」

1.清々しくない寝起き、でも二日酔いはなし。ハイボールは黄金比じゃなく水みたいだったから。でもお腹の調子が悪いのは必然のゲリラー。
2.とにかくネムネム。頭痛くないし気持ち悪くもない、下痢はしょうがないけどとにかく寝かせて。
3.一晩だけ貼っていた湿布のあとが2つ。肩こりからこんどはカイカイ、すぐかぶれちゃうなんて肌弱すぎだろ。
4.日経平均株価が+237.39円と暴騰。市場はなにに期待しているのだろう?どうせすぐにまた下がるんでしょ。

NHKで『嵐の明日に架ける旅』が3夜連続で放送されてました。
すみません観てませんが。

もちろんアラシックなあの人はテレビの前に釘付けだったんでしょうけど。

そのお宅のイルミネーションはもう見事なもので、
一番の見所はこの嵐マークチカチカ。

順番に着いたり消えたりするものだから、
全色点灯のタイミングを見計らってパシャリ。

これはもうアラシックにとったら聖地です。

全国のアラシックのみなさん、
アラシックのお宅を巡礼してご覧。

アラーのお言葉で聖典コーラン。

ボキャブラ賞はダメかしら。

最初のアラと最後のランしかあってねえし…

【今日のことば】
子供が何かを始めたときに、親がいつも意識していて、
忘れないことが成功の秘訣です。
親が忘れてしまったときに、子供のがんばりも終わるのです。
親野智可等「「プロ親」になる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise