Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

朝焼けとサクラがモチーフの駅舎

thread
朝焼けとサクラがモチーフの駅舎
鰤の日の「4行日記」

1.シチューにはつけパン、ひたパン、それともご飯?やっぱりカレー粉入れてカレーシチューでしょ。全然同意は得られなかったけど。
2.なにに対しても頑張る人は掃除だって一生懸命。そうじゃない人はやっぱり…。頑張っている人は頑張っている報いがあり、そうじゃない人はそうじゃない報いがある。
3.マキちゃんお務めご苦労さま。さらにまた高くなってくれてありがとう。
4.娘の2学期最後の給食にガトーショコラがでたんだとか。何種類かのケーキがあって自分で選ぶセレクト給食っていうらしい。給食にケーキなんて羨ましいわ。

朝の駅までダッシュしてちょっといい感じだったのでパシャリ。

肩でゼェーゼェー息していますが手ブレのほうはしてないようで。

先日放送された”ぶらり途中下車の旅 八高線”では、
新駅舎になったばかりのこの駅はスルー。

カタクリじゃなくてサクラの葉っぱの屋根と、
ところどころにサクラの花びらが散りばめられているんですけどね。

確かに途中下車して周辺をぶらりしてもなんにもなく、
ただウンコ…

日暮里・舎人ライナーのときの『木工アトリエ几の香』のように、
「こんなところに注文家具の工房が」となるのはいつのことか。

DIYで庭に工房でも建てちゃいましょうかね。

【今日のことば】
できないことができるようになりたいからがんばる、
という価値観で生きてほしいと思います。
できないことができるようになったことや、
自分ががんばったことを素直に喜べる子であってほしいと思います。
親野智可等「「プロ親」になる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise