Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 木工、それは…☆朝の至福の時間

木工、それは…☆朝の至福の時間

thread
木工、それは…☆朝の至福の時間
回文の日の「5行日記」

1.『Oha!4』の中田さんといい『ZIP!』の杏樹さんといいオバさんがキレイだわ。やはり女性の魅力は35歳から、オバさんいや美魔女っていうの?糞軟男とは誰のこと?
2.木材加工用機械作業主任者の修了試験、クソッ100点とれなかったのか。ゆうべ徹夜したっていうのに、ウソだけど。
3.中国とはキレイサッキリバイバイするつもりだったのにひとつだけ残っちまいやがった。年内中にケリをつける、中国とベトナムには痛い目をみた。
4.かぼちゃ食べてゆず湯に入って。娘ときたらゆずをギュウギュウつぶすものだから、お風呂のお湯がドロドロに。家中ゆずのニオイ、オレがゆずのニオイ。
5.2学期の終業式で通信簿を持ち帰り。「成績下がっちゃった」とあっけらかん、かいきん賞もダメだったけどちゃんと成長してっからだいじょうぶ。あとはもう少しパパに…。

木工、それは…

朝ののこびきぎこぎこクラブに昼の刃物とぎとぎクラブ、
毎日が楽しくてすごく充実している。

好きなことができる環境に感謝。

楽しく刺激し合える仲間に感謝。

影でそっと支えてくれてる友達に感謝。

こんなウンコ男を理解してくれる家族に感謝。

朝の眩しい日射しが差し込むキーンと冷えた作業室でそんなことを思う。

好きなことができる悦びを感じるこの朝の30分が至福の時間。

まだまだこんなもんじゃないし、
もっともっと頑張らないと。

木工、それは… 

まだよくわかんないけど、好きなこと。

【今日のことば】
人間が自分を愛せるかどうかということは、
まず親に十分愛されたかどうかで決まってくるのです。
親にたっぷり愛されたと無意識のうちに感じている人は、
自分を愛せるのです。
親野智可等「「プロ親」になる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise