Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

鐘撞堂山からスカイツリー2012.12.16

thread
鐘撞堂山からスカイツリー201...
東京タワー完工の日の「5行日記」

1.早起きしてまたもや神川のフリーマーケットへ。これで何度目か、でも今回も空振り収穫なし。なかなか掘り出し物のお宝はでてこない。
2.のこびき15本勝負は10勝5敗の敢闘賞くらいか。まだ十両に上がったくらいのレベルなんですけどね。
3.スカルプDとバージンブルーが頭の中をリフレイン。のこびきしてても耳に残って邪魔するのん。
4.サンタが町にやってくる。平然と町中を歩くサンタさんを目撃したとの報告が。あれはホンモノのサンタさんだったと言いはる妻子。
5.ビッグダディの年収ってどのくらい?貧乏演出もあんなメシ食ってばかりじゃ肥えないだろ。クルマにはなめこがいっぱいついてるし。

先週の鐘撞堂山からのスカイツリー。

なんとか見えることは見えましたがなんともイマイチ。

早起きして登ってもこの程度だとガックリ。

ちょうど逆光でカメラを構えてもスカイツリーを捉えることができず、
このへんだろうと何枚か撮ったなかのベストショット。

「えっ、これでかよ!」

仕方ないカメラの性能があれなもので。

スカイツリーだけじゃない鐘撞堂山山登り、
早朝に高いところから外界を見下ろすのも気分がいいものですよ。

【今日のことば】
それぞれの事情の中で、精一杯子どもへの配慮をしてやってください。
子供に向けられる時間を、できるだけ多くとってやってください。
今皆さんにとって何がいちばん大切かを、今いちど考えてみてください。
子育てより大事なことがほかにあるでしょうか?
親野智可等「「プロ親」になる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise