Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 金沢ひがし茶屋街○○事件

金沢ひがし茶屋街○○事件

thread
金沢ひがし茶屋街○○事件
ジャイアンツの日の「5行日記」

1.耳栓して寝たら熟睡ぐっすりだった。でも寝る前にハイボールを飲むものだからいつも3時におしっこタイムになる。
2.のこびき10本勝負は4勝6敗の負け越し。まっすぐできてオレって天才と思った次は斜めガタガタの愚か者に。
3.一日自由に自分の段取りで進められると仕事がハカドル。アイドルや米ドルより、トリンドルよりもありがたい。
4.サンタさんのプレゼントがうれしくて有頂天の娘。きっとあした自慢されるから気をつけて。
5.年賀状まだ完成せず。このあと宛名書き、いったいいつになったら寝られることか。

ちゃんちゃんちゃーん♪

火曜サスペンス劇場『金沢ひがし茶屋街殺人事件』、
なぜシナモンさんはコンクリート詰めにされて捨てられたのか?

それは兼六園でケータイなくしてみんなと連絡がとれなくなり、
集合場所に現れず心配をかけたから。

偶然再会できた場所がひがし茶屋街だったので、
これを『金沢ひがし茶屋街ケータイ紛失事件』という。

それともうひとつ。

自由軒でオムライスを食べたあと突然の腹痛に襲われたウンコマン。

ひがし茶屋街をウサイン・ボルトよりも速く疾走し、
公園のトイレに駆け込み危機一髪。

散策中も常にトイレはどこにあるかのチェックは怠らず、
その危険察知能力が功を奏したわけで。

危うく『金沢ひがし茶屋街ウンコおもらし事件』になるところだったのよ。

とにかくどこへいってもトイレの場所は要チェックです。

【今日のことば】
大事なのは、自分がどういうときに何をすれば楽しいのかを知ることです。
自分の性格や特質を見極めて、どんなことが得意で、
自分にできるのかを知ることです。
本田健「幸せな経済自由人という生き方 ―マネー編―」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise