Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

鐘撞堂山からご来光&スカイツリー2012.12.24

thread
鐘撞堂山からご来光&スカイツリ...
ディスクジョッキーの日の「5行日記」

1.『舞妓はんひぃーひぃー』のせいでおしりがひぃーひぃー、お酒よりもこっちのほうが効きました。
2.酒が残る体に挽きたてのコーヒーがしみる。ニカラグア産の豆もいけますね。でもブエノスアイレスはアルゼンチンの首都ですから。
3.のこびき30本勝負は16勝14敗。目がまわってるのにまっすぐひけるわけないし。
4.あそこがオレの居場所で楽しいところ、それにあの顔を見るとホッとする。でもそれが永遠に続くわけではなく、残された時間を思うとめっちゃ寂しい。
5.充電切れでフラフラ、もう寝るっきゃないからおやすみネムネム。

2年連続して初日の出は鐘撞堂山から。

来年もそのつもりで朝早くから登りますよ。

初日の出にスカイツリー、こんなふうに見えたら最高ね。

今年の初日の出は雲が多くてイマイチだったけど、
自分にとってはいい年になったし。

元旦からこんな景色が拝めたらいい年になることは間違いなし。

さて天気はどうなることか?

予報では晴れになってるから絶好の初日の出&スカイツリーになることでしょう。

【今日のことば】
考える、ということは「間違ってもかまわないから、
自分なりの結論を持つ」ということです。
岡田斗司夫「あなたを天才にするスマートノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise