Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

質より量がいいっていうものだから

thread
質より量がいいっていうものだか...
シャンソンの日の「5行日記」

1.肩コリコリ、また首がまわらない。借金のせいで…いや多分のこびきが原因ね。
2.散らかりすぎて大掃除する気力が失せる。どうしてこんなに汚いの。
3.イタリアン食べ放題のウエイトレスさんが超かわいい。お皿片づけてくれるからつい食べ過ぎちゃったじゃない。
4.「パパの好きそうな子ね」とはお店に入った途端妻に話したっていう娘の言葉。ショートカットで背が高くて痩せていて、よくわかってるじゃん。
5.「今日は寒いからパブロマン入れよう」。パブロンをお風呂に入れると風邪が治るってほんと?バスロマンを入れると温まるけどね。

あんこさんの誕生日、
なにかおいしいものをと思い聞いてみると「いっぱい食わせろ」っていうものだから、
イタリアンバイキングのお店へGO。

娘は大喜びだけどこんなのでいいんですか。

確かにいっぱい食べていたようですけど。

プレゼントは昨日ノミ2本買っちゃったものでお金がないからなしね。

なんならよく切れるノミを受け取って頂けますか。
それでオレのことブスッとしてもらっても…

娘はバースデーカードを書けっていうから、
娘が左に書いた手本を見ながら同じことを右側に書いたら叱られましてん。

だってこうやって書いといてっていったじゃん。

あんこさんとは友達じゃないからコメントできないので、
この場を借りて誕生日おめでとうございます。

【今日のことば】
私は「現代社会では、
面白くなることが人生で幸せになる一番の効率の良い方法だ」
と思っています。
岡田斗司夫「あなたを天才にするスマートノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise