Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Bブラ会からのプレゼント

thread
Bブラ会からのプレゼント
プロレスの日の「5行日記」

1.じたい、ジタイ、事態、自体、字体、辞退、まあしょうがないっしょ。
2.「鼻セレブはわたしのだからつかわないで」っていう娘。鼻ざわりりが全然違う高級ティッシュ、パパにもつかわせてくれ。
3.かわいらしく「パパ、チョコレートちょうだい」っていってきたときはすでに5個目、もう勝手に4個食べてるじゃん。
4.お米が一粒もない事態に。しょうがない優待券のつかえるお店での外食に。懸賞生活ならぬ優待生活したい。
5.風呂から出たら家中ブロッコリー臭。茹でたときのあのニオイ、気持ち悪い。ブロッコリー嫌い、カリフラワーはもっと嫌い、ついでにグリーンピースも嫌い。

Bブラの仲間からもらったメッセージSHIKISHI。

おー、サプライズ!
もー、ビックリ!

あったかメッセージがチョーうれし~

この一年を象徴するかのような笑顔いっぱいの写真、
タカラモノっす。

ホゾ挽きノコを操るのこびき職人を目指します。

あきちゃん、まゆゆ、メーテル、シナモン、みんなありがとう。

【今日のことば】
「こんど生まれかわったら、現実のトラブルだけを問題にし、絵空事を苦にするのはやめよう」
私たちが心を痛めていることの九〇パーセントは、実際におこらないことばかりである。
にもかかわらず、私たちはあらゆることを悩みつづけている。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分らしさ”を愛せますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise