Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • モヤモヤたまぁ~ず2☆博多天神豚骨ラーメン

モヤモヤたまぁ~ず2☆博多天神豚骨ラーメン

thread
モヤモヤたまぁ~ず2☆博多天神...
アレルギーの日の「4行日記」

1.のこびきは4勝1敗とまあまあな感じ。やっと感触がつかめてきたような、そうでもないような。
2.ひとり世界に入って自分の課題を進めるよりも、ひとのサポートをして教えることで理解が深まるし力になると考えます。
3.牛もつがうまいだんべ。匠ラーメンはやまちゃんやまちゃん。
4.親子工作教室と化していたという娘の授業参観。ちょっとお怒りモードの妻のボヤキをハイハイ聞く。
5.テレビでやってた本場スペインのカルソッツ。ネギの一本丸焼き、うまいんだよね。

っつーことで久方ぶりのモヤたまネタ、
もう終わったとお思いでしょうがまだまだつづくみたいですよ。

あきちゃんと男ふたり新宿に来たっていう話のつづき、
高島屋を出て新宿御苑方面へ。

そしてかの二丁目にふたりで消えて…

いったいふたりはなんなんすかね?

いや、ただ豚骨ラーメン食べに行っただけっす。

屋台っぽい感じの『博多天神』で豚骨ラーメン食べまして。

1杯500円で替え玉無料と来たものだ。

1杯目はそのまま食い、
2杯目は紅ショウガとピリッと辛い高菜のせで味をかえて。

店の雰囲気、味、値段といいシャレオツ?

お店のお父さんたち、がんばって下さい。

【今日のことば】
だれもが、同じようなことを同じように毎日くりかえしている。
そのために退屈しきって、なにも考えなくなってしまうのである。
退屈な生活をしていれば、結局あなた自身が退屈な人間になってしまうのである。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分らしさ”を愛せますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise