Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 第一日曜日は長豚剛を聴きに

第一日曜日は長豚剛を聴きに

thread
第一日曜日は長豚剛を聴きに
耳の日の「5行日記」

1.マックでお昼を買って農林公園へ。薄着できちゃって風が冷たくさみーの。
2.ブルーベリーシェイクでさらに冷え、野菜たっぷりのお雑煮だ温まる。
3.農林公園は春まつりで餅つき体験。つきたてのきなこ草餅がおいしかったけどあんこのほうが好き。
4.芝生で娘とサッカー、この間19歳に動きが若いとほめられたからね。まだ43歳の若造ですから。
5.BSでVリーグやってたけど愛しの舞子様は観れんかった。途中出場したみたいだけど残念。

農林公園春まつりに行ってきました。

目当ては餅つき体験でも、収穫体験でも、
木工体験でもなく、木工の板材の購入。

いえいえ、無料LIVEでして。

サチコさんの『Tomorrow』に元気づけられ、
長豚剛の『逆流』に勇気づけられました。

最近ちょっとウンコな日々なのでいい気分転換リフレッシュ。

よし、また一丁頑張ってやりますかね。

【今日のことば】
甘えない人が自立するのではなく、
甘えていいときに、じゅうぶんに甘えた人が自立するのです。
明橋大二「子育てハッピーアドバイス」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise