Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ステップワゴンのミニチュアカー

thread
ステップワゴンのミニチュアカー
世界一周記念日の「4行日記」

1.のこびき7勝6敗、だいぶ感じがつけめてきた。
2.さすがに3連敗ともなると堪える。
3.玄能を振り鑿を打つ一日、楽しさを隠し切れない。
4.無能な自分にイラ立つ、こんなはずじゃなかったし、このままでは終われない。

昨日からのミニチュアつながりで、
今日は妻の愛車のネコバス号ミニチュア版です。

精巧なつくりはディーラーで購入したもの。

ときどきこのクルマが出動し、
酒好きの仲間をひろって夢の国に連れて行ってくれます。

ホンモノのネコバスは左のあそこにぶつけた跡がありますが。

たまに乗るのはいけません、慣れないものでつい…

だってボクの愛車はいまにも壊れそうなポンコツの軽なんですもの。

【今日のことば】
愛の反対は、憎しみではなく、無関心だといわれます。
憎しみは、裏にまだ愛があります。
しかし、無関心には、愛はありません。
明橋大二「子育てハッピーアドバイス」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise