Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

バーボンハイボールトリオ

thread
バーボンハイボールトリオ
酢酸の日の「5行日記」

1.俳優の清水章吾さんの豪邸では大型犬を庭で放し飼いにしてんですか?ご自宅の前を通ったらライオンがウロウロしているように見えた。
2.のこびき3勝7敗。寒くなく暑くもなく風もなくて穏やかで、青空工房にとってはベストコンディション。
3.一気にポカポカ春めいて庭の沈丁花の蕾も大きくなって。そんな陽気のせいなのか娘が目カイカイの鼻ズルズル、花粉症発症ですか?
4.勝手にPC立ち上げて『とび森』の攻略本を検索品定め。公式よりもファミ通版が詳しく出ているようですよ。
5.浦和レッズ『ワンダフル&グレート』。点差以上の完勝にシビレタ、今後に期待ワクワク。

缶のバーボンハイボールトリオ、さてどれから飲もうかしらん?

Jack Danielはバーボンじゃなくてテネシー・ウイスキーとかいわないの。

全部はじめから黄金比、いやちょっと薄いんじゃないの?

ラベルがカッコよくて買ってあったんだけどどれもすでに賞味期限が…

せっかくだしもったいないから飲んじゃえとプシュッ。

さてなにから飲んだでしょうか?

「だから、なに?」

「なにってただのネタ切れよ」

【今日のことば】
気が強いというのはその反面とてつもなく繊細で傷つきやすい
ガラスの心の裏返しなのだ。
椎名誠「もう少しむこうの空の下へ」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2013-03-09 14:47

レッズは快勝で気持ちよく寝られたでしょう。 
 
でも、WBCは最後までドキドキで日本が勝ったのにドキドキおさまらずで寝られなかったぜぇ! 
 
おい!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2013-03-10 05:09

マルチさんはスノボ疲れと雪の上の誕生会で飲み過ぎてグッスリだったことでしょう(笑)

今季のレッズは強いです、期待できます!

鳥谷の盗塁にはビビりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise