Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

そうだ、うどん熊五郎にTANOK!あります

thread
そうだ、うどん熊五郎にTANO...
放送記念日の「4行日記」

1.マンガ大賞2013は吉田秋生の『海街diary』が受賞したとか。でも吉田秋生といえばなんといっても『BANANA FISH』でしょう。
2.連絡くれるっつーんで変な緊張感のなか待ち続けてたら気持ちが悪くなった。なんも手につかなかったし。
3.自信あったんだけどね、それより不安のほうが大きかったけど。
4.「鼻がまっかっかになっちゃってもいいの」と娘に脅されて『エリエール贅沢保湿』を購入。ボックスだけじゃなくポケットティッシュまでとは。

そうだ、うどん熊五郎にTANOK!あります。

暮らしを楽しくするもの作りを応援する”たのっく”です。
http://tanoktanok.jimdo.com/

”たのしくつくる!”をテーマにしたフリーペーパー”TANOK!”が、
寄居町の『うどん熊五郎』で読めます。
http://blog.goo.ne.jp/kumagorou_1950

緑の手打ち麺(寄居うどん)が食べられるお店、
そのお店の内装は店主の手づくり。

そんなお店でうどんが茹で上がるのを待ちながら、
たのしくつくろうTANOK!をパラパラしてみてください。

DIYや暮らしの情報や提案などのおもしろい記事が満載。

無料のフリーペーパーですので、
どうぞご自由にお取り下さい。

【今日のことば】
始まる前も終わった後も、相手の幸福のみを願う。
恋とは、そういうものであるのかもしれない。
大槻ケンヂ「神菜、頭をよくしてあげよう」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise