Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

2013年ホンダ寄居工場が稼働します

thread
2013年ホンダ寄居工場が稼働...
カチューシャの歌の日の「4行日記」

1.日本代表キャプテン長谷部選手が著書印税2億2500万を被災地に寄付という記事。浦和の誇り、日本の誇り。イケメンだしベーハセLOVE。
2.本をいっぱい読んだ子がもらえるっていう金メダルを「パパ、目をつぶってて」ってそっとかけてくれた娘。あんまり本読んでないんだけど嬉しい。娘はメダリストよろしくかじりついてた。
3.短なわ検定は特級、二重跳びは5段ってたいしたもんじゃない。パパはきっと10回も跳べません。
4.「よく学ぶ子 うんどう好きな子 どの子にもやさしい子」一年間よく頑張りました。無事に進級できるみたいね、いっぱいほめて抱きしめてあげました。嫌がってたけど。

男衾自然公園から望む一番の絶景は、
筑波山でも男体山でもスカイツリーでもなくホンダ寄居工場です。

世界のホンダが半世紀ぶりに国内に新設する自動車工場が、
いよいよ今年埼玉・寄居町で稼働されます。

地元はホンダWelcome!

経済波及効果をいろいろと期待しているのであります。

鐘撞堂山から見るホンダ寄居工場は遠くに感じますが、
男衾自然公園から見るとすぐそこっていう感じ。

まもなく、まもなくホンダ寄居工場が稼働ですぞ。

甲冑の人とASIMOが闊歩する町ヨリイイマチ。

【今日のことば】
投資とは「お金がお金を作る科学だ」
ロバート・キヨサキ「金持ち父さん貧乏父さん」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise