Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

明るいうちから戦国居酒屋の戦いがはじまる

thread
明るいうちから戦国居酒屋の戦い...
さくらの日の「3行日記」

1.ちょっとした図面を描いてみた。任意の角度でカットするとあそこの寸法はこうなるのか、CADやっといてよかった。
2.法令遵守とはコンプライアンスのこと。そんなことも忘れているようじゃ話にならない。暗算もできないし、1尺を1間と間違えてるし。
3.寒かったので夕食はミルフィーユ鍋に。白菜と豚肉をすだちポン酢で食べるとさらにおいしい。妙高のお酒『鮎正宗』でいい気持ち。

はだしの散歩道のあがりは明るいうちから『戦国居酒屋ひこべえ』で。

甲冑姿で飲食すると飲食代が半額になりますが、
この日はみんなハイキングスタイルで。

15km歩いたあとのお酒は格別おいしいけれど、まわりのほうも早いような。

まだ明るいっていうのにY談が飛び交い、
すみません9歳の子どももいるんですけど…

耳ふさげっていわれえてもキョトンとしている娘でした。

きっとバカな大人たち、といつものように思っていたことでしょう。

まだ15年や20年は先のことだけどこんな娘の結婚式があったなら行きたい人、
の掛け声に10数人のメンバー全員が挙手。

あのメンバーでの披露宴、タレントぞろいだからえらいなことになるぞ。

新郎もたいへん、大丈夫かトモキー!

【今日のことば】
勝者は負けを恐れないが、敗者は負けを恐れる。
失敗は成功に至るプロセスの一部だ。
失敗を避ける人は成功も避けている。
ロバート・キヨサキ「金持ち父さん貧乏父さん」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Y談師 マルチ
Commented by Y談師 マルチ
Posted at 2013-04-01 19:51

メープルは既に知っているのさ! 
 
そのうち彼氏を連れてきて、あんなことこんなことあったでしょぉぉーーー♪って卒業式で歌っちゃうのよ! 
 
(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2013-04-02 15:28

これからもマルチ会の娘をよろしくお願いいたします。
マルチ会大好きな娘でした(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise